SSブログ

雨~雨~雨~ [日記]

さてさて、まだ梅雨入りしていないチョパポンプウ地方・・・なのに~梅雨のようなお天気~[もうやだ~(悲しい顔)]



そんなお休み水曜日~[わーい(嬉しい顔)]

20210519_145551.jpg

雨を避けられるところ~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]さっそくお友達発見[exclamation×2]シーズー君[揺れるハート]珍しいカットだね~[わーい(嬉しい顔)]

20210519_145603.jpg

プウもおっかなびっくりご挨拶~[たらーっ(汗)]

20210519_145613.jpg

ポン太も余裕なご挨拶~[るんるん]ポン太はだれでもウエルカムだもんな~[グッド(上向き矢印)]

20210519_145628.jpg

もう一度チャレンジなプウ・・・なかなかできません・・・以前よりもいいかな[わーい(嬉しい顔)]

20210519_145700.jpg

大御所チョッパー、余裕に見えて、実は「ガルルルル・・・[むかっ(怒り)]」と、小さな声で威嚇していたそうです[たらーっ(汗)]雄には(特に平らな顔した子)威嚇するチョッパー、まだまだ現役みたいですよ~(^^)

20210519_145821.jpg

つづいて~豆柴ちゃん発見~ポン太ご挨拶~[揺れるハート]

20210519_145841.jpg

大御所チョッパー、女の子大好きですが・・・柴ちゃんのこの表情[わーい(嬉しい顔)]

20210519_145843.jpg

今度は逆に威嚇されています[わーい(嬉しい顔)]まったく動じてませんが・・・[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 2

Keiko

ワンコ同牛の好み?面白いですね。

チョッパー君 なんでチャウチャウ系のワンコ?苦手なのかな?
昔、飼ってたスピッツは野良の雌に好かれて ストーキングされてましたが、若造の癖にガゥッってましたが。

梅雨、早く来たら長引くとか?
早く来たら とっとと終わって欲しいです。
ま、その後 ワンズの苦手な季節ですけど。

by Keiko (2021-05-20 13:47) 

umesan

Keikoさんへ

なぜかチョッパー、つぶれ顔の子ダメなんです・・・

梅雨も夏も来なくていいって、感じです!北方犬には(^^)
by umesan (2021-05-22 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。