SSブログ

6月だ~ [日記]

さてさて、もう6月~早いね~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


そんなお休み水曜日~[グッド(上向き矢印)]

20210602_130752.jpg

チョッパー号でお散歩~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][るんるん]


さっそくお友達発見[グッド(上向き矢印)]

20210602_131342.jpg

小さなお友達、チョッパー号下車してご挨拶~[グッド(上向き矢印)][揺れるハート]

20210602_131401.jpg

ちゃんとご挨拶できましたね~[るんるん]

20210602_131410.jpg

今度はポン太にご挨拶~[揺れるハート]

20210602_131407.jpg

いい子ですね~[るんるん]

20210602_131837.jpg

再び、チョッパー号乗車して移動[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

20210602_131926.jpg

ポン太は少し暑いけど軽快に~[グッド(上向き矢印)]

20210602_132054.jpg

下車して歩いていたチョッパーとプウ[わーい(嬉しい顔)]結構歩いたねチョッパー[揺れるハート]

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 2

Keiko

梅雨入りしてから 爽やかな夏が続いてます。

チョッパー兄ちゃん お散歩楽しんでますね。
ポン太君はもう 暑そう。

お友達はトイプードルさんかな?
大きな兄ちゃん方にもちゃんとご挨拶出来てエライ。
それを普通に眺めてられる飼い主さんも エライ♪
by Keiko (2021-06-03 12:56) 

umesan

Keikoさんへ

チョパポンプウ地方はまだ梅雨入りしてませ~ん(^^)
チョッパー、マイペースで楽しんでま~す!
ポン太はアッチチ、プウは丁度いい感じですね!

トイプウですね~、飼い主さんも慣れたもんです(^^)
by umesan (2021-06-03 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。