SSブログ

可愛いお友達~ [日記]

さてさて、とうとう梅雨入りしたチョパポンプウ地方[雨][雨][雨]



そんなお休み水曜日~なんとか雨は降らなそうなので~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

いつもの市原SAのドックラン~[わーい(嬉しい顔)]


すると~

20210616_105608.jpg

柴犬2匹とトイプウ、そして女の子発見[揺れるハート]

20210616_105611.jpg

早速ご挨拶~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]もふもふ売り大盛況[黒ハート]

20210616_105558.jpg

女の子も加わっておじやんチョッパーお出迎え~[グッド(上向き矢印)]

20210616_105652.jpg

早速、ご挨拶~[グッド(上向き矢印)]

20210616_105906.jpg

そして~サモエドマジック炸裂[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

20210616_105914.jpg

もう~虜になってますね~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

20210616_110124.jpg

ちゃんとおじやんチョッパーをサポートしてくれた桜子ちゃんでした~[わーい(嬉しい顔)]ありがとうね~[るんるん]


つづくのであ~る


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

Keiko

わぁ~ かわいいなぁ 桜子ちゃん♪

無邪気でいいなぁ
by Keiko (2021-06-17 13:18) 

umesan

Keikoさんへ

桜子ちゃん、まったく物怖じしないでやんどもを抱え込んでいましたよ~(^^)
by umesan (2021-06-17 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。