SSブログ

お友達~(^^)ご挨拶~ [日記]

さてさて、つづきだよ~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


今度はチョッパー号に乗車して~

20210616_123145.jpg

GOOO~[揺れるハート][るんるん]

20210616_124954.jpg

人工芝のテラス発見~さっそく下車してあるいてみました[ぴかぴか(新しい)]

20210616_124948.jpg

余裕のポン太、へっちゃら横顔~[わーい(嬉しい顔)]

20210616_125045.jpg

黒いのは何故か抱っこ攻撃・・・[たらーっ(汗)]

20210616_125052 (2).jpg

雲ッてはいるが、やはり蒸し暑い・・・(><)風があるだけいい感じです[exclamation×2]


すると~[目][目][目]


20210616_125530.jpg

お友達発見~[揺れるハート]おじやんチョッパーに興味深々[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

20210616_125536.jpg

特に白い子は積極的です[揺れるハート]

20210616_125539.jpg

おじやんチョッパーをガン見&ペロペロ視線~[るんるん]

20210616_125559.jpg

ポン太にも~積極的にご挨拶~[揺れるハート]

20210616_125603.jpg

顔、埋もれてるんですけど・・・[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]


最後に~

20210616_155235.jpg

真っ黒トイプウさんもご挨拶~してくれましたよ~[ハートたち(複数ハート)]

良かったね~チョッパー[黒ハート]

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

Keiko

チョッパー君 のんびりお散歩楽しんでますね♪

プウちゃんどうしたのかな?抱っこおねだり 何か怖かった?

トイプウさん達、大きさ関係なくフレンドリィですね
とっても ほっこりする風景です。
エライ 最近のワンコさん♪

by Keiko (2021-06-18 13:07) 

umesan

Keikoさんへ

チョッパー、満喫してますね~
プウは人が沢山いたりすると抱っこ攻撃です(><)

チョッパー、トイプウに大人気みたいで寄ってきてくれます(^^)

by umesan (2021-06-18 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。