SSブログ

涼を求めて(^^) [日記]

さてさて、7月も中半~まだ梅雨明け宣言は出ていませんチョパポンプウ地方~[あせあせ(飛び散る汗)]


蒸し暑い~~~(><)


そんなお休み水曜日~涼を求めて~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

20210714_123337.jpg

まずは~ここ~市原SAのドックランだ~[るんるん][グッド(上向き矢印)][揺れるハート]向こうにコキアの大群が見えますね~[わーい(嬉しい顔)]

20210714_123338.jpg

プウ、向こうの木の下にいるチョッパー兄ちゃんを待っています・・・ここまでは来ないぞプウ!

20210714_132103.jpg

そして~涼し気な公園発見[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]木立が沢山[exclamation]日陰が涼しそう[黒ハート]

20210714_132131.jpg

やんども、あまり日陰とか関係なくもうダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

20210714_132833.jpg

チョッパー号も出せてなかなか良い公園~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

20210714_132903.jpg

歩くところが日陰になっているのはありがたい[グッド(上向き矢印)]

20210714_132909.jpg

プウ、ギブス、コツコツ音がするんだけど・・・どうなんだい?良くなっての???

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

Keiko

木陰が気持ちよさそう~コキアはまだ小粒?黄緑色も可愛いですね

プウちゃんは痛くないのかな?
私もギブス経験ありですが、ほんの一ヶ所、固められただけで
めちゃくちゃ不便でした。もちろん 松葉杖付です。
やっぱり 人間て弱っちなんですかねー

暑さに負けずのお散歩 みんなお元気でなによりです♪
by Keiko (2021-07-15 13:45) 

umesan

Keikoさんへ

木陰、気持ち良かったです!コキアはこれから成長していくでしょうね!
プウ、痛みはあるんでしょうがギブスを武器にしてます(^^)僕も昔、かかとにひびが入ってしまったときビブスつけたんですが、松葉杖で最悪でした・・・仕事もできないし・・・動物、恐るべしですね(^^)
by umesan (2021-07-15 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。