SSブログ

ポン太、8歳になったど~ [日記]

さてさて、昨日7月17日はポン太の8歳のお誕生日でした~[わーい(嬉しい顔)][るんるん][揺れるハート]


20210717_213514.jpg

バースデーケーキだ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]思わずポン太舌なめずり~[わーい(嬉しい顔)]

20210717_213540.jpg

真剣な眼差し[exclamation×2]

20210717_214217.jpg

そして~盛り付け~[グッド(上向き矢印)]ケーキとポン太の大好きな~お・に・く~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

20210717_214234.jpg

待て[exclamation×2] 超~真剣な眼差し~キリッ[exclamation]

20210717_214252.jpg

よし[exclamation×2] ポン太、8歳おめでとう[exclamation×2]ゆっくりでいいから長生きしろよ~[わーい(嬉しい顔)]

20210717_214242.jpg

そして~大御所チョッパーにもお裾分け~[揺れるハート]チョッパーは二週間後だね[exclamation×2]

20210717_214247.jpg

プウにもお裾分け~[わーい(嬉しい顔)]美味しいか~[グッド(上向き矢印)]

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 2

Keiko

ポン太君 お誕生日おめでとうございます!

真剣なお顔が男前♪
コロナでお出掛けに不自由しますが、暑い夏もゆっくりのんびり
たくさん休養して乗り切って下さい。
夏生まれの 次男坊、長生きしてや♪
by Keiko (2021-07-19 14:04) 

umesan

Keikoさんへ

ありがとうございます(^^)
ポン太、人間で言えば50歳くらいのシニアなのですが、その倍の大御所チョッパーのおかげで、まだまだガキンチョにみえます!!!
by umesan (2021-07-19 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。