SSブログ

水遊び~(^^) [日記]

さてさて、8月最初のお休み水曜日~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


今年初の~[わーい(嬉しい顔)]

20210804_124120.jpg

水遊び~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん]しかも、おじやんチョッパー専用プール(?)だ~[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

20210804_124123.jpg

さっそくポン太チェック中~「僕は遠慮しときます・・・楽しいの?チョッパー兄ちゃん?」と、話してるのかな・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

20210804_124142.jpg

そして黒いの~[ぴかぴか(新しい)]

20210804_124154.jpg

さすがプウ、無理やり入っていますね~[たらーっ(汗)]

この暑さで昼間は歩くのはおじいちゃんチョッパーには辛い、こうして水に浸かっていると、いつの間にかウトウト・・・ そりゃ~涼しいもんね~[いい気分(温泉)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


夕方~

20210804_165632.jpg

近くのモールお散歩~[揺れるハート]西日を避け~てくてくお散歩~[グッド(上向き矢印)]

20210804_165657.jpg

チョッパー、さっぱりしたのか余裕でカート散歩~[わーい(嬉しい顔)]

20210804_165711.jpg

こっちのやんどもは暑さでお水要求~[あせあせ(飛び散る汗)]夕方でも気温はなかなか下がらないからね~[たらーっ(汗)]


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 2

Keiko

チョッパー君、いい湯だな状態。おかまいなしのプウちゃん、可愛いですね♪

夕方もなかなか涼しいとこまでいきませんねー
体温より高い気温 勘弁して欲しいです。

チョッパー君、プールのままお散歩したい気分かもですね♪
by Keiko (2021-08-05 13:08) 

umesan

Keikoさんへ

おかまいなしのプウ、笑えますよね!
ポン太は水飲むだけなのに・・・(^^)
水に浸かってオムツかぶれとかもさっぱりしたので本犬もスッキリですね(^^)
プールお散歩、いいかも!!
by umesan (2021-08-06 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。