SSブログ

猛暑日~~~(><) [日記]

さてさて、8月夏真っ盛りからの~猛暑日~~~(><) 


そんなお休み水曜日~[あせあせ(飛び散る汗)]

20210811_093119.jpg

やっとギブスが取れてリハビリして右足もだんだん付けるようになったので~ボサボサを~[わーい(嬉しい顔)]

20210811_094031 (2).jpg

茶々丸(忍者ハットリくんに出てくるワンコ)風のプウ。サマーカットだ~[グッド(上向き矢印)]

20210811_161001.jpg

そして夕方~涼しくなるのを待って~近くの公園散歩[揺れるハート]チョッパーはほとんど歩けないのでチョッパー号だ~[わーい(嬉しい顔)]

20210811_164809.jpg

夏を乗り切るぞ~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

20210811_164530.jpg

暑さも何のそののポン太[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

20210811_161210.jpg

やはりチョッパーが気になる、プロシャンプー終えてのプウ。[わーい(嬉しい顔)]

20210811_191931.jpg

サマーカット、別犬なプウ[わーい(嬉しい顔)]森の猩猩ですね(^^)やっとサッパリできたなプウ[わーい(嬉しい顔)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

Keiko

プウちゃん まるで別犬ですね。

まあるいモコモコのプウちゃん可愛いですけど
散髪後のプウちゃん、さすがに涼しそうです。

チョッパー君と一緒に いい秋をお迎えくださいませ。
お天気バラバラで大変ですが。
by Keiko (2021-08-16 16:39) 

umesan

Keikoさんへ

プウ、やっとサマーカット出来ました!!!(^^)

お盆はチョパポンプウ地方、雨ばかり~梅雨みたいです・・・
今日なんて23度、涼しいのはいいんですが、雨は・・・
by umesan (2021-08-16 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。