SSブログ

緊急事態宣言またまた延長(><) [日記]

さてさて、緊急事態宣言がまた来月12日まで延長されました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


全国で感染が増加しているので仕方ないはないのですが、ただ延長延長って・・・[たらーっ(汗)]医療体制構築、感染防止徹底、ワクチン接種の3本柱でって・・・前の2つは去年の夏から本格的にやらなきゃいけないことだったんじゃないの?[ふらふら]今更そこ???日本政府大丈夫???[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


そんなお休み水曜日~[晴れ][晴れ][晴れ]

20210818_161531.jpg

お盆から続いた雨もようやく上がり~また真夏日が復活したチョパポンプウ地方・・・近所のモールにお散歩だ~[わーい(嬉しい顔)]

20210818_161447.jpg

夕方なのにまだ日差しがキツイ・・・早く日陰に・・・[わーい(嬉しい顔)]

20210818_161655.jpg

日陰~今日は風が強く吹いていたので、日陰は涼しい~~~(^^)

20210818_161640.jpg

でも、人も結構いるので黒いの・・・抱っこを要求・・・もちろん却下[わーい(嬉しい顔)]

20210818_162609.jpg

おじやんチョッパー、風気持ちいいね~(^^)

20210818_162631 (2).jpg

そこえ迫ってくるポン太とプウ・・・プウの顔・・・恐竜???[わーい(嬉しい顔)]

20210818_162632.jpg

なんとか涼しいお散歩が出来ましたよ~[グッド(上向き矢印)][るんるん][わーい(嬉しい顔)]

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 2

Keiko

おお、パパさんの仰る通り。
ほんとにこのウィルスの事分かってるんですかねー
ちゃんと勉強しとるのか?…なんちゃって。

いいなぁ 今週月曜日から 青い空見てませんね。
雨にも飽きましたね。

プウちゃんは抱っこのおねだりかな?
お休みに、いいお散歩できたのは何よりでした♪
by Keiko (2021-08-19 13:38) 

umesan

Keikoさんへ

スガジー、やる事なすこと後手後手、本当情けない・・・

プウ、人混みにはなかなか慣れず、抱っこ抱っこと大騒ぎ・・・
もう少し慣れてくれると助かるんですねど(^^)
by umesan (2021-08-19 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。