SSブログ

真夏日真っ只中~~~(><) [日記]

さてさて、真夏日真っ只中の8月最後のお休み水曜日~[晴れ][晴れ][晴れ]



今日は朝一でプウの病院[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

20210824_234418.jpg

右足の骨折から2ヶ月、レントゲン写真を撮って最後の診察~[わーい(嬉しい顔)]もう、ほぼほぼ大丈夫なプウ[グッド(上向き矢印)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]もちろんこの二人はセットなので、一緒にお出かけ~ポン太は保護者的な[わーい(嬉しい顔)]


そして、30度を超えているし緊急事態宣言は出たままなのでドックラン(庭)の芝刈りや家の照明交換などして、夕方~近所の公園散歩~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


そしたら~お友達に遭遇~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

20210825_165349.jpg

トイプウのお友達~手前が麦茶ちゃん、奥がカルビちゃんだよ~[揺れるハート]か~ちゃんのお知り合いだ~~~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

初めまして~[るんるん][るんるん][るんるん]カルビちゃんはプウと同じで骨折経験ありだそうです[がく~(落胆した顔)]


20210825_165410.jpg

上手く撮れなくてごめんなさい。また涼しくなったら遊んでね~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

ムギカル

先程はうちの二匹がうるさくてすみませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
ずっとブログで見ていたのですが間近で見れて嬉しかったです[ぴかぴか(新しい)]
むぎちゃとカルビブログに載せてもらって嬉しかったです。ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
by ムギカル (2021-08-25 20:12) 

Keiko

プウちゃん ほぼ?全快おめでとうございます!
お休みは、いつもルンルンで歩いてるっぽかったので
ついつい骨折中を忘れてました。
暑くても、怪我しても元気でなによりです。

麦茶ちゃんとカルビちゃん 大きな兄ちゃん達
怖くなかったかな?早く涼しくなって もっと仲良くなれるといいですね。
by Keiko (2021-08-26 14:08) 

umesan

ムギカルさんへ

昨日はありがとうございました!いえいえ、うるさいのはうちのやんどももおなじですから・・・すみません。
もう少し涼しくなったら、また遊んでやってください!
by umesan (2021-08-26 20:27) 

umesan

Keikoさんへ

プウ、その通りです。いつもルンルンで弾けてました・・・(><)
昨日やっとリード付けてのお散歩の許可がでたんですが、ギブス付けてからずーと散歩してました・・・
ムギカルちゃん達、初対面だったんで少しだけ・・・(^^)
by umesan (2021-08-26 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。