SSブログ

一週間 [日記]

チョッパーが虹の橋を渡って一週間。


20210912_075441.jpg

なんだか急にやる事が少なくなり、何をやっていいんだか・・・


朝、ポン太とプウの散歩。チョッパーを抱っこして庭に出し用を済ませ、オムツの交換、シーツまで汚れていたら交換、そして、ご飯、かーちゃん担当。

夜、チョッパーは通称足(立っていられるやつ)乗っているので、」ひんひん鳴いたら、抱っこして庭へ。又はお水。とにかくチョッパーが鳴くと夜中でもなんでもなにかをしてやらないと。

それが、何もしなくてよくなってしまった。

普段、どれだけおじいちゃんチョッパー中心だったかわかる。寂しいんだか悲しいんだか・・・


でも、いつまでもそんなことしてらいけないよな、チョッパー。


今日はお休み水曜日~。

20210915_131541.jpg

来週の水曜日は用事があるので一足先にお墓参り。

20210915_131443 (2).jpg

チョッパーのいない初めての、お休み水曜日。移動中の車内も驚くほど静か。

20210915_131628.jpg

ポン太とプウがいなかったら、間違いなくペットロスだな・・・うん。

20210915_143610.jpg

まだ少し凹んで、完全には立ち直っていません・・・もう少し・・・

20210915_143641 (2).jpg

ポン太とプウに感謝です。


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

Keiko

お疲れが出ませんように。

ポン助君 プウちゃん、父ちゃん母ちゃんを頼んだよ。

チョッパー君もきっと 一緒ですよね。
by Keiko (2021-09-16 13:05) 

umesan

Keikoさんへ

ありがとうございます。
なんとか立ち直ってきています。

ポン太とプウに癒されていますよ~
by umesan (2021-09-17 20:19) 

U3

わたしは三ヶ月ほど虚脱状態が続きました。
by U3 (2021-09-19 10:05) 

umesan

U3さんへ

3ヶ月ですか・・・
ポン太とプウが癒してくれるので、チョッパーを優しく送れそうです。
by umesan (2021-09-19 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。