SSブログ

さ~く~ら~(^^) [日記]

さてさて、3月最後のお休み水曜日~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん]


ポン太~

20220330_100758.jpg

朝から家シャンプー[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート] スーパーホワイトポン太になったぞ~[黒ハート]


そして~もういいころかな~と~[ぴかぴか(新しい)]

20220330_114957.jpg

毎年恒例の桜だ~~~(^^)8分咲きくらいかな。 やはり、このやんどもにはカメラは通用しない・・・

20220330_115004.jpg

あっち向いてこっち向いて・・・[あせあせ(飛び散る汗)]なんとか・・・

20220330_115010.jpg

抑え込み・・・[カメラ][カメラ][カメラ]

20210324_121855.jpg

去年はこんな感じ~[揺れるハート]おじいちゃんチョッパー頑張ってました!(^^)

20220330_120026.jpg

他の桜は、5分咲きから6分咲きくらいかな。

20220330_120132 (2).jpg

今週末がいい感じじゃないかな[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

20220330_120316.jpg

プウ、満面の笑み~[わーい(嬉しい顔)]


桜からの~

20220330_161934.jpg

野生化散歩~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

20220330_161941 (2).jpg

枯れ葉道をザクザク歩く~[揺れるハート][るんるん]

20220330_162843.jpg

凛々しいオチリ[揺れるハート]


そしてこちらは~

20220330_100654.jpg

朝のチョッパー桜~まだつぼみだったのが~~~

20220330_175905.jpg

夕方、帰宅したら~3輪、開花してたぞ~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 2

Keiko

お家シャンプー お疲れ様です!
ほわほわでとっても綺麗ですよ ポン太君♪

昨日の大坂城散歩でも、桜をバックにダックスちゃん3頭を
激写?されてました。なんかカメラ慣れしてる感じでしたけど。
恒例のお花見ですから チョッパー君も一緒に来てるでしょうね♪

プウちゃん やんちゃな笑顔。プウちゃんもモコモコ♪
おお、チョッパー桜さんなんですね!
チョッパー君みたいに 元気でながーく咲いて下さいね。
by Keiko (2022-03-31 13:35) 

umesan

Keikoさんへ

ポン太、静電気汚れで黒かったので、サッパリふわふわになりました!
何故か、うちのやんどもダメです・・・そこも可愛いんですが(^^)
プウのモコモコも、そろそろ厚いかな・・・(^^)
チョッパー桜、今年も沢山、咲きそうです!!!
by umesan (2022-03-31 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。