SSブログ

お疲れ様でした~(^^) [日記]

さてさて、もう4月~~~(^^)気温もだいぶ上がってきたね~[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]



そんなお休み水曜日~朝のチョッパー桜[わーい(嬉しい顔)]

20220406_081509.jpg

5分咲きかな~[揺れるハート]

20220406_081515_LI.jpg

昨日まで寒かったのが(チョパポンプウ地方9度)、今日は20度超え~[あせあせ(飛び散る汗)]たまりません~これからは平年並みだそうです[ふらふら]

そんな本日、長年(12年で14万3千キロ)僕達を乗せて走ってくれたノア君、さすがにいろいろくたびれてきてしまったので、お疲れ様をしました[exclamation×2]20220406_081816.jpg

沢山、沢山の思い出ありがとう。この車は、チョッパーもポン助もポン太も、そしてプウもみんなお世話になりました。本当にありがとう[exclamation×2]良く走ってくれました[わーい(嬉しい顔)]


そして、こんどはSUVだ~~~(^^)

20220406_132555_LI.jpg

今日からよろしくね[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][るんるん]沢山、沢山走ろうね[グッド(上向き矢印)]

20220406_144718 (2).jpg

さっそくお散歩~プウも写ってますよ~[わーい(嬉しい顔)]観覧車の下です!!!

20220406_145717.jpg

凄い風で、ポン太ボサボサ[わーい(嬉しい顔)]


おっと、お友達発見[黒ハート]

20220406_163824.jpg

サンバイザーをかぶったトイプーちゃん、可愛い[揺れるハート]

20220406_163827.jpg

なかなか、似合ってますね[るんるん]

20220406_163839.jpg

プウ、近づきたかったけど・・・[わーい(嬉しい顔)]また今度[黒ハート]


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 2

Keiko

ノア君 お疲れ様でした!SUVさん これから頑張って♪

車大好き(免許はないけど)な私、乗り換え時は、うれしいような寂しいような(運転はしないですけど)でした。
これからまた たくさんの思い出を新しい車と一緒作って下さい。

チョッパー桜さん、綺麗に咲いてますね。
蕾はいっぱいなのかな?満開が楽しみですね♪
by Keiko (2022-04-07 13:18) 

umesan

Keikoさんへ

ノア君、本当に良く走ってくれました!感謝です!!!

乗り換えはそうですね!まだ乗りたいのと、新しい物とで複雑です。

チョッパー桜、今日の暖かさでまた、咲いてます!!!(^^)
by umesan (2022-04-07 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。