SSブログ

気温が・・・ [日記]

さてさて、もう春を飛び越して夏か?って気温・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


そんな、朝~

20220410_080855.jpg

チョッパー桜満開~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][るんるん]

20220410_080900.jpg

そろそろ、散り始めるな~[もうやだ~(悲しい顔)]でも、今年は沢山咲きました[わーい(嬉しい顔)]チョッパーが頑張ったのかな[黒ハート]


本日、気温27度超え~(車の温度計)たまりません・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

20220413_142440.jpg

遊びも日陰~[るんるん] 午前中プウ、プロシャンプーでした~[るんるん]

20220413_192223.jpg

春夏バージョンだ~[わーい(嬉しい顔)]

20220413_192232.jpg

ポン太は相変わらず可愛いです[揺れるハート]

そして、今夜から雨、気温も下がり、明日は15度らしい・・・体がついていかん・・・[たらーっ(汗)]

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 2

Keiko

うわ~たくさん咲いてますね♪
華やか、チョッパー君頑張りましたね。

温度差、10度近くとか…ついていきませんよね。
冬物が片付けられん!花冷えの季節には遅いですよね。
換毛期はズレは来ないのかな?

プウちゃん、何かに似てます。ハリネズミ?モコモコ。
ポン太君もまだモフモフ 気温低めがいいかもですね。
大阪も雨予報でしたが、さっきまで日差しが暑い!
体調、気を付けましょう。

by Keiko (2022-04-14 15:48) 

umesan

Keikoさんへ

チョッパー頑張って咲かせてます(^^)
昨日今日と、また真冬並みに寒かった!!!

プウ、今回は羊カット!でもハリネズミみたい!
ポン太もまだふわふわです、
by umesan (2022-04-15 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。