SSブログ

横須賀行って来たぞ~ [日記]

さてさて、今日から6月~なお休み水曜日~[晴れ][晴れ][晴れ]



ドライブ日和なので、横須賀に行ってきましたよ~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


着いたのは~

20220601_140403.jpg

ベルニー公園だ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん][グッド(上向き矢印)]

20220601_135756.jpg

気温は27度(車の温度計)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]多少風もあったので、なんとか大丈夫[わーい(嬉しい顔)]

20220601_135825.jpg

さすが横須賀、海には潜水艦が浮いてます[るんるん][グッド(上向き矢印)]

20220601_135822 (2).jpg

こんなのが海の中を走ってるなんて・・・[たらーっ(汗)]

20220601_140225.jpg

こんなのも[exclamation]

20220601_140219.jpg

あの弾の先っぽが海に入った時外れて、進行方向を変え、敵戦艦にあたるらしい[わーい(嬉しい顔)]

20220601_140323.jpg

空母もあったよ[黒ハート]

20220601_140300 (2).jpg

マーベリックいるかな・・・

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 2

Keiko

風があって 何よりですね。お天気のドライブいいなぁ♪

潜水艦の本物、見た事ないです。
空母、って凄い大きさなんですよね。戦争は絶対嫌ですが、
こういうのはカッコイイ!観てみたいと思います。
ブルーインパルスが人気あるのもわかりますよね。

映画は1度しか観てませんが、音楽はずーっと聞いてますよー

by Keiko (2022-06-02 13:27) 

umesan

Keikoさんへ

まだムシムシしていないので、なんとか行けました!
潜水艦、たまに東京湾で頭だけ出して走っている姿をみます!
そうですね!戦争反対ですが、戦闘機とかカッコイイです!!
by umesan (2022-06-02 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。