SSブログ

とうとう梅雨入りした~ [日記]

さてさて、関東甲信越地方梅雨入り~[小雨][小雨][小雨]


チョパポンプウ地方も朝から小雨・・・


洗濯機の修理待ちで午前中を終え、午後から[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


20220608_124453.jpg

超~小雨だったのでここ[黒ハート]市原SAのドックランだ~[るんるん]お友達発見[揺れるハート]

20220608_124455.jpg

トイプー君だ~[わーい(嬉しい顔)]弟にスタンプー君がいるらしい[黒ハート] 当然、プウは挨拶できず・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


20220608_134259.jpg

で、お散歩[るんるん]

20220608_160706.jpg

近くの稲毛海岸に桟橋が出来たと耳にしたので、行って見た[わーい(嬉しい顔)]

20220608_160856.jpg

こんなです[わーい(嬉しい顔)]可愛いサイズ~[揺れるハート]

20220608_160958.jpg

波打ち際~やはり水嫌いなポン太、あまり近づきません・・・[たらーっ(汗)]

20220608_161001.jpg

プウは、入っていきそうな様子です[わーい(嬉しい顔)]そして、後ろが桟橋[グッド(上向き矢印)] コンパクト[exclamation×2]

20220608_161340.jpg

キャンプ場も出来てました[exclamation×2] 


nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 2

Keiko

トイプーさんの弟が スタンプーさんとは。
ま、ポン助君も弟だったですけど。

関東は寒かったんですねーコートですか?
ポン太君たちには ちょうどいいのかな。
気温がまちまち 雨もいろいろ調節が難しいですが
乗り切りましょう。
プウちゃん、なんだか大きくなってそう。モコモコ♪
by Keiko (2022-06-09 13:28) 

umesan

Keikoさんへ

そう!ポン助も、弟の方が大きかったです!
チョパポンプウ地方、結構寒いです・・・
プウは、モコモコで少し暑そうなのでちかじかカットの予定です!(^^)
by umesan (2022-06-10 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。