SSブログ

梅雨だ~~~(><) [日記]

梅雨真っ只中[雨][雨][雨]


昨日の夜から雨、あめ、アメ~[雨][たらーっ(汗)]


せっかくのお休み水曜日ですが、この雨ですので[わーい(嬉しい顔)]


午前中やんどもに留守番してもらって~

Screenshot_20220615-192324_Google.jpg

これを~~~

Screenshot_20220615-192211_Google.jpg

見に行ってきました[揺れるハート][るんるん][グッド(上向き矢印)]


面白っかったよ~[ぴかぴか(新しい)]


そして、午後~雨の合間を狙って~[わーい(嬉しい顔)]

20220615_143946.jpg

お散歩がてら~お散歩~[グッド(上向き矢印)]

20220615_144003.jpg

なんとか小雨~歩けるよ~[わーい(嬉しい顔)]

20220615_144842.jpg

カッパパ~散歩[るんるん]

20220615_145358.jpg

おおぉ~あそこに見える赤いのは~チーバ君じゃあ∼りませんか[exclamation×2]そう[exclamation]本日は県民日なのです(^^)

20220615_145414.jpg

「お~い、チーバ君、こっちに来て~[exclamation×2]」と、ポン太が叫んでおりましたが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

20220615_145702.jpg

お友達発見~[黒ハート]3ヵ月のシベリアンハスキーの女の子、ちょっとビビリながら挨拶できましたよ~[揺れるハート]

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 2

Keiko

雨だから 二人で映画、って素敵ですね♪
トムさん、頑張ってますね アクション。
映画観る事が少なくなってます。洋画好きだったのに。
最近見た映画 『夏〇友人帳』DVDも買いました。
カッコ良さからかけ離れとります。

おお可愛いお友達。大きくなるんだろうなぁ♪
また会えるといいですね。
by Keiko (2022-06-16 13:02) 

umesan

Keikoさんへ

なかなか2人で出かけられる時って、こんな雨の時か真夏の暑い時ぐらいですね・・・(^^)やんども連れて行っても歩けない時!
映画、4Dで見たので座席が暴れまくりでした!是非、見てください!

ハスキーちゃん、たぶんポン太くらいにはなると思います!
by umesan (2022-06-16 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。