SSブログ

海~(^^) [日記]

さてさて、昨日は夏至でしたね~[わーい(嬉しい顔)]


って、ことは今日から日がだんだんと短くなるってことだ~[あせあせ(飛び散る汗)]なんか、損した気分・・・


そんなお休み水曜日~

20220622_133758.jpg

ポン太、プロシャンプーからの~海散歩~[るんるん][グッド(上向き矢印)]

20220622_133907.jpg

少し暑いが海は気持ちいい~~~[わーい(嬉しい顔)]

20220622_133958.jpg

雨上りなのでサッパリ気分~[揺れるハート]

20220622_134013.jpg

暑そうだな~プウ、来週カットだな~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

20220622_142829 (2).jpg

う~ん、スーパーサラサラホワイトポン太[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

20220622_143304.jpg

海は好きだが、入ろうとはしないポン太[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

20220622_143314.jpg

ほっぽとけば、勝手に入ろうとするプウ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

20220622_161551.jpg

(。´・ω・)ん?落書き???(^^)

20220622_161610.jpg

それにしてはガッチリ書いてある[わーい(嬉しい顔)]

20220622_161711.jpg

どうもカメラ目線は嫌なポン太[たらーっ(汗)]並びもしません[あせあせ(飛び散る汗)]

20220622_161823.jpg

そして、波打ち際に向かいます[わーい(嬉しい顔)]でも、水にはそれ以上近づきません。

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 2

Keiko

湿気がしんどいですねー

体重以上にからだが重い~多分、ワンコも湿気吸って体重いのかも

ポン太君、サラサラ感が写真でも分かります。
プウちゃんはモコモコ、可愛いけど 暑いかな。
来週はスッキリした夏仕様でお出ましですね♪
by Keiko (2022-06-23 12:41) 

umesan

Keikoさんへ

梅雨時期は湿気との戦い・・・辛いですね!ポン太は更にしんどそう・・・
プウ、来週カット!楽しみです!
by umesan (2022-06-23 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。