SSブログ

久しぶり~な太陽さん! [日記]

さてさて、実に8日ぶりに晴れたチョパポンプウ地方[たらーっ(汗)]


そんなお休み水曜日~久しぶり晴れたので、朝からドックラン(庭)のお手入れ~[グッド(上向き矢印)]


芝刈り~雑草取りなど~大汗かいたぜ~~~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


そんなお休み水曜日~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


シャワーを済ませ~ドライブ~[るんるん] ただ、この暑さ~下手な所には行けません[exclamation]

20220720_105105.jpg

とりあえずいつもの市原SAのドックラン~[グッド(上向き矢印)]コキアが綺麗に並べられていた~~~[揺れるハート]

20220720_105336.jpg

草ぼぼーのドックラン[ふらふら]ま~ないよりはましなので・・・風もあって用も済ませることができたよ~[わーい(嬉しい顔)]

20220720_130613.jpg

車で移動[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

20220720_131524.jpg

そして向かったのは~屋根のあるショッピングモールだ~[揺れるハート]さっそくお友達発見~[るんるん]20220720_131536.jpg

ビションフリーゼちゃんとトイプーのお友達、飼い主さんポン太を見て「お子ちゃまかと思たよ~」って[黒ハート]9歳なのに落ち着きがないからね・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

また、遊んでね~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 2

Keiko

緑のコキアは可愛いですけど ドッグランはちょっと残念ですね。

ショッピングモールには いつもお友達がたくさんで
楽しみですね。
いえいえ ポン太君、元気だからお若く見えるのです。
白いわんこ 特にサモエドさんは年齢不詳です♪
by Keiko (2022-07-26 14:13) 

umesan

Keikoさんへ

草ぼうぼうは、ないですよね~(><)
犬友、沢山です!でも、プウは挨拶が・・・
ポン太は、大喜び!いいですね!
by umesan (2022-07-30 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。