SSブログ

ポン太、9歳だ~ [日記]

さてさて、7月最後のお休み水曜日~[わーい(嬉しい顔)]


と、その前に~~~


先週の日曜日、7月17日、ポン太のお誕生日でした~[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

20220717_193633.jpg

ポン太、9歳になったど~~~[グッド(上向き矢印)][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]ポン太、お誕生日おめでとう[わーい(嬉しい顔)]ゆっくり、ゆっくり長生きしろよ~[るんるん]

20220717_194400.jpg

最近、ポン太のハマっている物、お肉でも、魚でもなくこのハニーチーズナンだ~[グッド(上向き矢印)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

20220717_194608.jpg

待て~~~(^^)

20220717_194530.jpg

良し[exclamation×2]

20220717_194626.jpg

ど~だ、旨いか?食べすぎ注意だぞ~[わーい(嬉しい顔)]


そして、今日[黒ハート]

20220727_100224.jpg

散歩中のサラダバー[黒ハート]胸焼けでもしてるのか~[たらーっ(汗)]

20220727_124654.jpg

足柄SAのドックランだ~[ハートたち(複数ハート)]3年ぶり~[グッド(上向き矢印)]コロナ禍で来れなかったもんな~[もうやだ~(悲しい顔)]

20220727_124900.jpg

おぉ~[exclamation]お友達発見~[黒ハート]ホワイトシェパード君1歳だ~[わーい(嬉しい顔)]

20220727_125105.jpg

おおぉ~[exclamation]プウも挨拶してるぞ~[揺れるハート]よしよし[わーい(嬉しい顔)]

20220727_125117.jpg

おお~ポン太に服従の腹見せ~[わーい(嬉しい顔)]9歳だもんな~[黒ハート]

向かったのは~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

20220727_135211 (2).jpg

水遊び~[グッド(上向き矢印)]珍しくプウが子供たちに囲まれているよ~[わーい(嬉しい顔)]

20220727_140207.jpg

これぐらいならポン太も入れるもんな~[わーい(嬉しい顔)]冷たいし~[グッド(上向き矢印)]

20220727_135543.jpg

すでにびしょびしょプウ。

20220727_135606.jpg

ブレブレですが、滝です[るんるん]

20220727_140229 (2).jpg

冷たくて気持ちいい~~~な~[ぴかぴか(新しい)]


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

Keiko

ポン太君お誕生日おめでとうございます!
これからも 兄弟仲良く楽しく過ごして下さいね。

サモエドさんも大きいと思いますけど
ホワイトシェパードはもっと大きいんですね♪
でも やっぱり幼児ちゃんは可愛いですね。

プウちゃんどうした?大人になった?
ひょっとして固まってます?
いい子だなって 子供さんはうれしいだろうな。

夏真っ盛り 流行り病と熱中症にお気を付けて
いい夏にして下さい。

by Keiko (2022-07-29 13:32) 

umesan

Keikoさんへ

ありがとうございます。良い年にします!

このホワイトシェパード君、大きさ的には現役のころのチョッパーくらいですか。ポン太は小ぶりなので!
プウ、チョッパーと勘違い???
さぁ~夏本番、気を付けて乗り切ります!!!
by umesan (2022-07-30 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。