SSブログ

暑い熱いあつい~~~! [日記]

さてさて、8月最初のお休み水曜日~なんですが・・・


[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]


朝の時点で33度[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


20220729_122615.jpg

やんども、ドックラン(庭)で、アッチチ[たらーっ(汗)]

20220729_122720 (2).jpg

プウはクーラーから解放され日光浴[たらーっ(汗)]

20220731_122103 (2).jpg

場所を変えて日向ぼっこ[あせあせ(飛び散る汗)]でもこの後、黒いのはアッチチでした[ふらふら]

20220802_122726.jpg

あーやって寝てるからです。黒だから日光を吸収してしまうからね・・・

20220803_134303.jpg

日陰を探してお散歩[わーい(嬉しい顔)]

20220803_134319.jpg

お散歩[グッド(上向き矢印)]

もう、暑いのは飽きました。

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 2

Keiko

暑いの飽きました!大雨の被害とかあるので 贅沢は言えませんが
体力消耗する暑さです。十分注意して 休日を楽しんで下さい。

ポン太君が歩いてる日陰が気持ちよさそう♪

ここ数日、外に出る用事はかためて なるべく事務所にこもってマス。残暑は短く 天候は安定、して欲しいもんです。
by Keiko (2022-08-04 12:59) 

umesan

Keikoさんへ

本当にヤバい暑さです。
気を付けないと!雨や雷も厄介で、今日も雷で停電、なんとか家に戻り留守番中のやんどものクーラーをつけに!比較的、涼しかったので大丈夫かと思ったんですが、万が一があると大変なので。
ポン太は雷ビビリで、よだれだらけ・・・
by umesan (2022-08-04 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。