SSブログ

横濱~ [日記]

さてさて、11月も最後のお休み水曜日~[わーい(嬉しい顔)]


そして、明日から師走だ~~~(^^)[あせあせ(飛び散る汗)]


今日は横濱ランチ~[揺れるハート]

20221130_105249.jpg

ここだ~関内農園さん[わーい(嬉しい顔)]

20221130_105917.jpg

自社農園で育てた野菜の天丼専門店だ~[わーい(嬉しい顔)]

20221130_111144.jpg

野菜天丼に半熟卵トッピング[黒ハート]旨っ[exclamation×2]

20221130_111151.jpg

レディース野菜天丼海老トッピングだ~[わーい(嬉しい顔)]旨っ[exclamation×2]

からの~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

20221130_115457.jpg

赤レンガ倉庫~[グッド(上向き矢印)][るんるん]

20221130_120054.jpg

マーリンルージュでカッコつけて~[カラオケ][るんるん]

20221130_122600.jpg

エアキャビン[ぴかぴか(新しい)]初乗り[黒ハート]か~ちゃん順番待ち[わーい(嬉しい顔)]

20221130_122625.jpg

僕らの前のゴンドラに、よ~く見ると僕が写ってますよ~[るんるん]20221130_122806.jpg

ランドマークタワー[黒ハート]

20221130_122812.jpg

コスモワールド[揺れるハート]片道、大人一人1000円、乗車時間5分・・・ま~話しのタネに[わーい(嬉しい顔)]

20221130_150552.jpg

最後は横浜公園~楽しかったな~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

Keiko

師走でございます。
11月最後のお休み、お天気は今一みたいですが横浜 素敵ですね。

天丼大好き、美味しそう♪
高所恐怖症なのでエアキャビンはパスですが形は可愛いですね。

プウちゃん・ポン太君は慣れない所でも楽しくお散歩出来るみたい。元気に歩いてて楽しそうです。見てるだけで笑顔になりますよ
by Keiko (2022-12-01 15:18) 

umesan

Keikoさんへ

今年も一ヶ月を切りました・・・本当に早い・・・
さすが横濱、ここの天丼も美味しかったですが、他にも沢山美味しそうなお店が並んでました!
ポン太は何処でもすぐ慣れるのですが、プウはビビリなので、吠えまくり・・・怖いんだろうな(><)
by umesan (2022-12-01 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。