SSブログ

春 [日記]

さてさて、3月最後のお休み水曜日~[晴れ]


20230329_104002.jpg

まずは~ここ~満開桜だ~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

20230329_104354.jpg

周りもすっかり満開だ~[exclamation×2]でも、ポン太はお手紙の方が大事・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

20230329_115131 (2).jpg

市原SAのドックランだ~[揺れるハート]ガウ友発見~[わーい(嬉しい顔)]当然ガウガウなので、たまたま開いていた小型犬用のランでご対面[黒ハート]

そして向かったのは~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

20230329_125214.jpg

佐倉ふるさと広場だ~~~(^^)風車~[揺れるハート]

20230329_125722.jpg

チューリップ[わーい(嬉しい顔)]凄い量だ~[グッド(上向き矢印)]

20230329_125807.jpg

今日から開催された佐倉チューリップフェスタ[揺れるハート]

20230329_125642.jpg

オランダ風車[揺れるハート]前~[わーい(嬉しい顔)]

20230329_125450.jpg

風車後~[揺れるハート]

んで~

20230329_130704.jpg

おやつタイム~[グッド(上向き矢印)]しっかりお座り~[わーい(嬉しい顔)]

20230329_131335.jpg

こんな広いサイクリングロード[わーい(嬉しい顔)]凄いね~[るんるん]

1680086267312.jpg

長~いロード[黒ハート]

20230329_132229.jpg

桜もず~と続いてますよ~[グッド(上向き矢印)]

1680086260889.jpg

だいぶ歩いたぞ~~~(^^)

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

Keiko

ポン太君 まだまだホワイト♪

満開の桜、やっぱりお天気よいのがいいですね。のんびり歩くにはぴったんこの広場?
チューリップが可愛い♪

黒柴君 元気元気♪
4月もまだ桜が見られそうですか?
これからお花の季節 お休みが楽しみですね♪
by Keiko (2023-03-31 17:03) 

umesan

Keikoさんへ

ポン太、カイカイが出来てしまったので、急遽か~ちゃんシャンプーでふわふわです!
チューリップ、もうちょっと後にここの農園一面咲きそろうらしいです!
黒柴君、いいガウっぷりです(^^)
by umesan (2023-03-31 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。