SSブログ

やっぱりね! [チョパポンのこごと]

chopper71 036.jpg
「この暑いのに、どこにいくの?」



chopper71 037.jpg
「はぁ~、ドライブはいいけど、暑いのはこまります。」



chopper71 038.jpg
「涼しいとこが、いいです~!」



chopper71 041.jpg
「おいは、家で寝てたほうがいい・・・」



chopper71 042.jpg
「クーラーの効いた車から、降りませんよ~」


chopper71 043.jpg
「なんか、見慣れた景色・・・[たらーっ(汗)]
すでに、やる気のない耳・・・



chopper71 044.jpg
「降りないよ~[ちっ(怒った顔)]


chopper71 045.jpg
「やっぱりね。」


chopper71 046.jpg
「誰もいない。体まで、なんか曲がってきてしまった・・・」



chopper71 047.jpg
「こないよね~」



chopper71 048.jpg
「ほ~ら、ね!」



chopper71 049.jpg
「ん?なんだ?・・・・鳥か・・・・・」



「面白かったか?おまえら?[あせあせ(飛び散る汗)]


「でも、いっぱいモフモフ売れたじゃん?[るんるん]


「次回があるさ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

マスティフまま

チョッパーちゃん、ポンちゃん、贅沢ですよぉ~。
おばちゃんなんて、マー牧、行きたい、行きたーい!!!
あ~、この広い緑を見るだけで、とっても贅沢だと思いますよ。

そうそう、ポンちゃんの手って、茶色なんですね。それだけで感激でした。

チョッパーちゃんのストーン、優しい色合いが、とっても似合っていますね(#^^#)。何のパワーの石ですか?
by マスティフまま (2009-05-29 09:43) 

umesan

マスティフままへ

本当こいつら、贅沢なんです!
あんな広いドックランに連れて行っても
一周したら、足元でまったりです・・・
庭と、かわりません・・・
もっとも、チョッパーがガウガウやるより
いいですけど(^^)

パワーストーンは、いやし効果です!
詳しくは、左上の「ペットのお守り
パワーストーンヒーリング」を、是非!
見てください!!
by umesan (2009-05-29 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。