SSブログ

河口湖桜祭りだ~ [日記]

さてさて、ポンプウラピピッピ地方の桜は、葉桜になりましたので、少し標高の高い所へ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


まず~

20240417_105154.jpg

到着散歩~[揺れるハート]からの~

20240417_111410.jpg

ここ~[わーい(嬉しい顔)]

20240417_110056.jpg

吉田うどんだ~[揺れるハート]激旨っ[exclamation×2]

20240417_114452.jpg

そして~桜祭りだ~~~(^^)

20240417_114748.jpg

来場の9割方外国の方で~す[わーい(嬉しい顔)]

20240417_114827.jpg

木陰からの~富士山と桜~[揺れるハート]

20240417_115120.jpg

こちらは~いつもの富士山桜~[揺れるハート]

20240417_120133.jpg

少し暑いかな・・・(><)

20240417_153805.jpg

最後はここ~富士山レーダーのドックラン~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

Keiko

日頃の行いでしょうか?すごい晴天じゃないですか。富士山が映えてます♪
歩くだけでも気持ちよさそうです。

うどんも美味しそう。

この季節がもうちょっと長く続いて欲しいもんです。春の嵐とか、夏日とか
遠慮して欲しいですね。
by Keiko (2024-04-24 13:50) 

umesan

Keikoさんへ

本当にいい天気に恵まれました!多少雲はあるけど、富士山も桜もバッチリです(^^)
吉田うどん、お店によって違うらしいので、いろいろ食べてみたい!

北方犬を飼っていると、暑さがね~(><)だんだん気温も増してくるらしいので・・・
by umesan (2024-04-24 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。