SSブログ

桜なのに、雨・・・

さてさて、やっと桜の開花宣言が出たのに・・・[雨][雨][雨]



そんなお休み水曜日~[わーい(嬉しい顔)]

20240325_211050.jpg

この白いおっさんは不貞腐れています[がく~(落胆した顔)]

20240303_193641.jpg

この黒いおっさんも、文句を言いに近づいてきます[たらーっ(汗)]

20240403_080147.jpg

このクリームのガキンチョは関係なく飛び回ています[わーい(嬉しい顔)]

20240403_080208.jpg

この茶色のチビはトボトボあるいて、がっかり・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

20240403_120508.jpg

いつもの桜は7分咲き位なのに、雨で写真しか撮れませんでした[ふらふら]

来週はどうかな・・・

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

Keiko

今 大阪は桜が満期から散り始めです。
なんだか雨が多いですね。
静かな雨もいいですが、続くのは嫌ですね。

気温も急に夏みたいだったり、寒くなったり
花粉や黄砂だと変んなものも飛んでます。
くしゃみ出たりもしますが、気にせず
ほんとに少なくなった春を楽しみたいですね。
by Keiko (2024-04-08 15:08) 

umesan

Keikoさんへ

こっちもやっと満開になりました!
昨日まで雨風でしたが、しばらく晴れが続くみたい!!!(^^)
ポン太には、だんだん辛く・・・ですね
by umesan (2024-04-10 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。