SSブログ

晴れたど~~~ [日記]

さてさて、3月最後のお休み水曜日~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


火曜日とは打って変わって~[晴れ][晴れ][晴れ]

20240327_120632.jpg

お休みドライブ~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]ドックランを笑顔で走るポン太~[グッド(上向き矢印)][るんるん]

20240327_120929.jpg

プウもはしゃいで~[わーい(嬉しい顔)]ラッピッピを追いかけて~[わーい(嬉しい顔)]

20240327_120550.jpg

ラピ、マーキングの中[揺れるハート]

20240327_120610.jpg

お友達いないよ~と、ピッピ[黒ハート]

20240327_120959.jpg

仲良くお手紙朗読[るんるん]

20240327_121256.jpg

大、中、小でお楽しみ~[るんるん][グッド(上向き矢印)]

20240327_130138.jpg

移動して~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]ポン太、おっさん走り~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

20240327_130206.jpg

やはりロングリード散歩[わーい(嬉しい顔)]

20240327_131240.jpg

海も春色だ~[揺れるハート]

20240327_131244.jpg

ポートタワー越しのポン太[わーい(嬉しい顔)]

nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 1

Keiko

空が碧い。上の写真はまるで外国見たいです。
あんまり 行ったことはないですけど。
お休みは晴れがいいですね。

大きさいろいろの仲良しさん 後姿も可愛いです。
by Keiko (2024-04-08 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。