SSブログ

雨・あめ・アメ・・・(><) [日記]

さてさて、我が家の黄金週間~あいにくの雨[雨][雨][雨]



でも、今日しか休みが無いので~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

20240501_120256.jpg

行ってきましたよ~鯉のぼり~~~[あせあせ(飛び散る汗)]もちろん、だ~れもいません・・・

20230503_130519.jpg

去年は~ラピ初めての鯉のぼり~[わーい(嬉しい顔)]家に来た日です[exclamation×2]まだ、ぽわぽわ[黒ハート]

20240501_120314.jpg

ピッピは初めての鯉のぼりですが、この雨でビチョビチョ[あせあせ(飛び散る汗)]大きくなれよ~[わーい(嬉しい顔)]

20240501_120319.jpg

ポン太もプウもビチョビチョなので、退散[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

Keiko

ポメちゃんは もう、その姿からしてズルい!
可愛いのポイント たくさん持ってますもんね。

ええ?ゴールデンウィークも平常通りですか?
お仕事なら仕方ないですが
今年はカレンダー通り、その上2回休日出勤したので似たようなもんですが
お天気がちょっと残念でしたね。
by Keiko (2024-05-16 13:26) 

umesan

Keikoさんへ

ポメラニアンもサモエドも、ずるいですね(^^)
ゴールデンウイークも、関係ありません、水曜日のみです(^^)
by umesan (2024-05-19 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。