SSブログ

磯遊び! [日記]

天気は悪いけど、再び房総へ[exclamation&question]


南房総市の、西岬海水浴場[exclamation]
chopper75 020.jpg
浅いプールが、海水浴場の横にありました[わーい(嬉しい顔)]
水がはってあれば、泳がせたかったよ~




chopper75 023.jpg
つづいてやってきたのは、フラワーライン沿いの磯遊び、お食事の『だいぼ』


chopper75 034.jpg
chopper75 035.jpg
早速、磯へ



chopper75 024.jpg
野生化するなよ!ポン助!



chopper75 025.jpg
「飛び込んじゃおおかな~[グッド(上向き矢印)]



chopper75 026.jpg
ど~だ、面白いか?


chopper75 027.jpg
ちょっとした崖だな~[exclamation]



chopper75 030.jpg
落ちるなよ~


chopper75 029.jpg
「ちょっと怖いかも~[たらーっ(汗)]



「じゃ~もどろうか?」


chopper75 031.jpg
「やだ~っ[exclamation×2]もっと遊ぶんだ~よ~[ちっ(怒った顔)]



もう、ドテドテだろ~


chopper75 032.jpg
もどるぞ~



chopper75 033.jpg
「はぁ~、飛び込めばよかったかな~[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。