SSブログ

いいね~おまえら! [日記]

chopper75 038.jpg
「チョッパー兄ちゃん、誰か遊びにきてる~?[犬]




chopper75 039.jpg
「ニャンコいる?[猫]



chopper75 040.jpg
「だめだ・・・暑くなってきた・・・クーラーにあたらないと・・・[あせあせ(飛び散る汗)]




chopper75 041.jpg
「やっぱこの時期は、クーラーの効いたお部屋で、おやついただくのが最高だね~[るんるん]



chopper75 042.jpg
「チョッパー兄ちゃんの、まだそんなにあるの~?いいな~[揺れるハート]




chopper75 043.jpg
「おいのは、なくなっちゃいました[バッド(下向き矢印)]いいな~[もうやだ~(悲しい顔)]




chopper75 044.jpg
チョッパーは、まだ食べてます[わーい(嬉しい顔)]ポン助、横でふて寝です[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。