SSブログ

お休みだけど・・・ [日記]

さてさて、お休みだけど何処にも行かず[もうやだ~(悲しい顔)]

 

chopper1067 088.jpg

チョッパーは見た|゚Д゚)))

chopper1067 089.jpg

が、だんだん[眠い(睡眠)]

chopper1067 077.jpg

とうとう[眠い(睡眠)][たらーっ(汗)]

そして・・・[犬]

chopper1067 090.jpg

いつものように[たらーっ(汗)]

chopper1067 095.jpg

さらに[あせあせ(飛び散る汗)]

挙句の果てに[グッド(上向き矢印)]

chopper1067 096.jpg

お前ら・・・[るんるん]

chopper1067 097.jpg

近くね~か・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

chopper1067 099.jpg

そうなんだ・・・[黒ハート]

 


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

Keiko

眠りかけのお顔がキュート♪

気持ちよさげに いつもくっついて眠ってますね。

ワンコが安心してるとこみると、なんだかこっちもホットします。
まだ、黒白さん、洗濯効果で ピッカピカですね。

たまにゃのんびり お休みして下さい。
by Keiko (2012-02-23 12:59) 

umesan

Keikoさんへ

なぜか、くっついて寝るんですよね~(^^)

写真では綺麗に見えますが、真っ黒です・・・

ポン助もそうは見えないけど、真っ黒です(^^)
by umesan (2012-02-23 20:33) 

かーか

かっわい~~ですね~(*^。^*)
いつもどっちの子がくっ付きに行くんですか?
終いには
chu~しながら寝んねしてたりして^m^
それも見てみたいです!!
by かーか (2012-02-25 08:43) 

umesan

かーかさんへ

だいたいポン助が、近くにドンと横になったり
しますよ~(^^)

チョッパーは、ポン助のお口をよくペロペロ
してま~す(^^)V
by umesan (2012-02-25 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。