SSブログ

なんと、22度~(^^) [日記]

さてさて、連日の30度超えの残暑の日々でしたが、本日、お休み水曜日~なんと[exclamation×2]


22度~~~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][るんるん]


そりゃ~お出かけドライブ~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


IMG_7994.JPG

向かったのは~横浜だ~[黒ハート]赤レンガ倉庫だ~[ハートたち(複数ハート)]今日はイベントやってなくて、いい感じにすいてます!

IMG_7995.JPG

おお~[exclamation&question]大さん橋に巨大な豪華客船が停泊中[黒ハート]

IMG_7997.JPG

船と言うより、ビルディング、建物だね[たらーっ(汗)]

IMG_8001.JPG

ちなみに、下に写っているのは、サザンの歌にも出てくる「ムーランルージュ号」[あせあせ(飛び散る汗)]大きさが・・・

IMG_7998.JPG

そしてお隣、横浜海上保安部には、世界最大級の巡視船「あきつしま」が停泊中[黒ハート]

IMG_8000.JPG

海の平和を守ってくれてます[揺れるハート]

IMG_8002.JPG

そして、赤レンガ倉庫だ~[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_8009.JPG

お散歩して、もふもふ売り~絶好調~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8012.JPG

一緒に記念写真[黒ハート]プウも活躍してますね~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8014.JPG

後ろには向日葵が・・・ん?

IMG_8008.JPG

向日葵って、こんな咲き方だった???一本に一輪じゃなかったっけ?いろんな種類があるのかな・・・[たらーっ(汗)]

涼しくて、よかったな~[わーい(嬉しい顔)]

早く、寒くな~れ[グッド(上向き矢印)]




nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 2

Keiko

いいなぁ~ モフモフ営業 いっぱい買い上げたいです!

22度、もう少しですね 人は肌寒いかもですが。

あんなデッカイ塊が海に浮いてるって 凄い事です♪
お散歩には落ち着いてて いいですね♪
by Keiko (2018-09-13 13:11) 

umesan

Keikoさんへ

やはり暑いともふもふ売れないですが、涼しくなると自然に売れます(^^)
あの船もそうですが、ジャンボ機も鉄の塊、飛ぶんですもんね!
凄いですね(^^)
by umesan (2018-09-13 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。