SSブログ

科学館に、マンモス展!!! [日記]

さてさて、10月最初のお休みドライブ~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]30度超え~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



そんなお休み水曜日~[わーい(嬉しい顔)]

向かったのは~東京お台場~

IMG_0262.JPG

船の科学館[揺れるハート]  深海潜水艇PC-18


しか~し、本館は休館・・・[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)][パンチ]


で、周りを散歩[黒ハート]

IMG_0259.JPG

シーズンも終えたので、草ぼうぼう[たらーっ(汗)]

IMG_0261.JPG

奥の丸いの潜水調査船 たんかい[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0263.JPG

おじやんチョッパー、ちょっと暑いか・・・

IMG_0264.JPG

プウの後ろ大型スクリュー[黒ハート]


そしてもう一つの目的地[揺れるハート]

IMG_0265.JPG

そう[exclamation×2]マンモス展だ~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0266.JPG

か~ちゃんと、マンモスの骨[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0267.JPG

サイのご先祖[黒ハート]

IMG_0268.JPG

ホラアナライオンにメンチ切ってるか~ちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0269.JPG

これぐらいでゆるしてやんよ[exclamation]と、去るか~ちゃん[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0272.JPG

マンモスのレプリカ[exclamation]

IMG_0273.JPG

オチリ[黒ハート]

IMG_0274.JPG

仔マンモス[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0276.JPG

なかなか、面白かったよ~[黒ハート]




nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 2

Keiko

仔マンモス 可愛いお目目♪

恐竜展系に一度は行ってみたいと思っております。

なかなか猛暑な今日この頃、もう涼しくなって欲しいですね。
by Keiko (2019-10-03 16:32) 

umesan

Keikoさんへ

発掘される方々に、感謝です(^^)

まだまだ、残暑厳しいですが少しずつ秋になってますね!!!
by umesan (2019-10-03 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。