SSブログ

福島の旅 2 [日記]

さてさて、つづきだよ~[わーい(嬉しい顔)]


2日目の朝、ノエル君が来てくれてそのままドックランへ[るんるん]


すると~

DSC_1285.JPG

ハスキー一味が、遊んでましたよ~(^^)ポン太ご挨拶するが、若干、ビビッてますね~[わーい(嬉しい顔)]

DSC_1291.JPG

そんなポン太、奥で構われてますね~(^^)手前はチョッパー[わーい(嬉しい顔)]

DSC_1297 (2).JPG

3ヵ月のハスキーくん、おじやんチョッパーにご挨拶~[揺れるハート]

DSC_1300 (2).JPG

つづいて、同じ位の大きさのプウのもとへ・・・[わーい(嬉しい顔)][るんるん][揺れるハート]

DSC_1301 (2).JPG

やはり、チキン野郎プウ・・・いないいない~って、逃げてますね~[たらーっ(汗)]

DSC_1302.JPG

せっかく遊ぼ~って、来てくれているのに・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_1303.JPG

か~ちゃん、抱っこ抱っこ~って・・・プウ、そろそろ大人になろ~ぜ[わーい(嬉しい顔)]

DSC_1305.JPG

おじやんチョッパーは、貫禄で強引な挨拶[たらーっ(汗)]

DSC_1311.JPG

お昼~会津の街まで来ましたよ~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]いつもなら、街中も雪なのですが、今年はありません・・・助かるっちゃ~助かるのですが・・・[たらーっ(汗)]

DSC_1313.JPG

裏磐梯バーガー、旨っ[揺れるハート]

DSC_1315.JPG

5種のチーズ盛りバーガー、絶品[揺れるハート]


夜~[やや欠け月]

DSC_1325.JPG

おじやんチョッパー、倒れてます・・・[眠い(睡眠)]

DSC_1327.JPG

後ろ足・・・なんか可愛い~[わーい(嬉しい顔)]

DSC_1328.JPG

ポン太、お目目、半開きで寝ています・・・


つづくのであ~る

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

Keiko

チョッパー君が減量ですか!ウラヤマシ でも そんだけ痩せると
シワしわになるお年頃ですけど。

プウちゃんとパピーちゃん 可愛いですね。
そんなに逃げんでも。
5種のチーズバ―ガー美味しそうです!
こんなんで ダイエットには不向きですワタクシ
by Keiko (2020-01-07 13:29) 

umesan

Keikoさんへ
チョッパー、地味~に7年かけて、7キロダイエットです(^^)

プウ、本当、ビビリで・・・もう少し時間をかければ慣れるかも(^^)

ハンバーガー、どちらも旨かった!!!ダイエットは明日から?(^^)
by umesan (2020-01-07 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。