SSブログ

黄金週間~(^^) [日記]

さてさて、黄金週間のはじまりはじまり~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]


お休み水曜日~G/Wだ~

20220504_123537.jpg

普段起きる時間に~ポン太に起こされる~~~(><)

20220504_123603 (2).jpg

プウは~そうだよな~まだ眠たいよな~[グッド(上向き矢印)]G,Wだもんな~[わーい(嬉しい顔)]

20220504_123611.jpg

わかりました、渋滞の無い所にでも行くか~~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

20220504_132429.jpg

さ~さ~近所の公園~だ~[わーい(嬉しい顔)]沢山、無駄に走れ~~~[るんるん][グッド(上向き矢印)][揺れるハート]

20220504_132609 (2).jpg

楽しいか~ポン太~いい天気だもんな~風もあるし~[ハートたち(複数ハート)]

20220504_132603 (2).jpg

プウも、楽しいか~[グッド(上向き矢印)]

20220504_132938 (2).jpg

おお~岩の上に猫さん発見[グッド(上向き矢印)]

20220504_132952_01 (2).jpg

プウもポン太がいるから、やる気満タンです[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]

20220504_133451.jpg

ポン太はマイペースでゆったりお散歩です[わーい(嬉しい顔)]

20220504_151535.jpg

そして新しいマイカーにもステッカー張りました[exclamation][exclamation][exclamation]

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 2

Keiko

10連休 終了しました!1日は出たので 3+6連休でしたけど、
やっぱり 過ぎてしまうとなかったような感じです♪

連休中は特にお天気よくて 野外で遊べるとこ、混んでますもんねー
猫さん見っけの 黒白仲良しコンビの後姿が可愛いです。
遠くじゃなくても みんな一緒だと楽しいですね。
プウちゃん 猫さんには強気?
ポン太君がベルとしてたのが 気になったのですが
元気そうなのでよかったです♪

by Keiko (2022-05-11 18:18) 

umesan

Keikoさんへ

G/Wは、下手に動くと無駄な時間を過ごすことになります、やんどもは遊べればどこでもいいだな・・・(^^)
 
ポン太はマナーベルトをしてます、9歳になると少しずつ漏れはじめるので付けてます。
by umesan (2022-05-11 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。