SSブログ

やっと晴れた~~~(^^) [日記]

さてさて、木曜日から昨日の火曜日まで、ほぼほぼ雨でした・・・[ふらふら][ふらふら][ふらふら]



そして、お休み水曜日~[晴れ][晴れ][晴れ]

20220518_122727.jpg

やっと晴れたぜ~[揺れるハート]でも、さすがにドックランはぬたぬた・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

20220518_122721.jpg

なんとか、走り回ってます[わーい(嬉しい顔)]気温は24度(車の温度計)で、ちょっと暑いかな・・・[たらーっ(汗)]

20220518_123227.jpg

仲良くお出かけ~[わーい(嬉しい顔)]

20220518_132049 (2).jpg

プウは黒いから、熱を吸収してしまうのでアッチチだな[あせあせ(飛び散る汗)]

20220518_151548.jpg

ポン太は、湿度が天敵[exclamation×2]今日は以外に低かったので、助かりました[わーい(嬉しい顔)]

20220518_151554.jpg

ブレブレですが、楽しそうです[わーい(嬉しい顔)]

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 2

Keiko

雨も大事ですけど やっぱりお天気が気分上がります!暑いけど。

黒いプウちゃんは熱を吸収するんですねー暑そうに歩いてる。
けど、二人で楽しそうです。
ポン太君の歩いてる 木陰は気持ちよさそう。
人もマイナスイオンで元気になれそうですよ。
by Keiko (2022-05-19 15:43) 

umesan

Keikoさんへ

まだこれから本格的な梅雨なんですが、やはり晴れがいいです!
ポン太もプウも木陰で涼みながら、森散策コース堪能しました!
by umesan (2022-05-19 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。