SSブログ

福島の旅~ [日記]

さてさて、つづきだよ~[わーい(嬉しい顔)]


初日の出からの~福島に向け出発[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

20230101_122604 (2).jpg

那須高原SAのドックランだ~[るんるん]お友達発見~[揺れるハート]スピッツ君だ~[グッド(上向き矢印)]

20230101_122731 (2).jpg

こちらはペキニーズ君[わーい(嬉しい顔)]

20230101_122803.jpg

同じ白組~仲良く~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

20230101_123322 (2).jpg

おぉ~白いのが増えたぞ~[揺れるハート]合計スピッツ3匹だ~[わーい(嬉しい顔)]なかなか珍しい[るんるん]

20230101_123324.jpg

でもプウは・・・仲良く慣れそうで・・・[たらーっ(汗)]

20230101_123849 (2).jpg

ポン太、今度は大きいワンコにも、ご挨拶~[わーい(嬉しい顔)]チョッパーもそうだったけど、ポン太、全てのワンコに挨拶に行きます[ハートたち(複数ハート)]

そして~夜[三日月]

20230101_182215 (2).jpg

雪散歩~[雪]今年は去年より大雪・・・[雪][雪][雪]ドックランも埋まってました・・・(><)


朝~[雪]

20230102_090756.jpg

車もこんな感じ~埋もれてます・・・[雪][雪][雪]プウ、埋もれちゃうね[わーい(嬉しい顔)]

20230102_090939 (2).jpg

サモエドポン太、なかなか凛々しいぞ~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

20230102_091111 (2).jpg

楽しいか~プウ~[わーい(嬉しい顔)]でも、寒そうだな・・・[雪]

20230102_091403.jpg

わ~ぉ[exclamation×2]サモエド発見[exclamation×2]ココちゃん~[揺れるハート]でも、ポン太がガツガツするので怖がって・・・(><)

20230102_091419.jpg

近づいてくれません・・・[あせあせ(飛び散る汗)]ごめんなさい[ふらふら]

お昼~[レストラン][レストラン][レストラン]

20230102_112027.jpg

もちろんこれ~[exclamation×2]HEROバガーだ~[ファーストフード][ファーストフード][ファーストフード]

20230102_112031.jpg

こっちはハラペーニョバーガー[ファーストフード][ファーストフード][ファーストフード]1年に一度食べられます[わーい(嬉しい顔)]

んで、また夜[三日月]

20230102_094233.jpg

9歳のポン太、よくお子ちゃまに見られます・・・[わーい(嬉しい顔)]


つづくのであ~る  ちなみに本日、1月4日はプウのお誕生日[バースデー]

のちほど・・・[わーい(嬉しい顔)]


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

Keiko

ポン太君はフレンドリーですね。プウちゃんは末っ子だし仕方ないかなぁ。

上の写真、ほんとに幼児君に見えますよ。
雪の中の二人、キラキラの首輪して可愛いですね。
雪は大変でしょうけど。
by Keiko (2023-01-06 16:50) 

umesan

Keikoさんへ

チョッパーもポン助もポン太もとってもフレンドリー!プウは小型犬のせいか性格なのかポン太がいればいいやって感じです!
童顔ポン太です(^^)
by umesan (2023-01-07 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。