SSブログ

福島の旅~~~(^^) [日記]

さてさて、つづきだよ~[わーい(嬉しい顔)]


20230102_225155.jpg

またまた、凛々しくポーズを決めるポン太[わーい(嬉しい顔)]何かを狙っているな~[グッド(上向き矢印)]

20230102_225200.jpg

プウはか~ちゃん一点集中で、おねだりかな~[わーい(嬉しい顔)]

20230103_075516.jpg

三日目の朝散歩~ドックランから出てきた所なんですが、何処から何処までがドックランかわからないくらい、雪が積もっています・・・(><)

20230103_110703.jpg

そして~お昼~今度はテリヤキバーガー[ファーストフード][ファーストフード][ファーストフード]

20230103_110718.jpg

こっちは初めましてのタルタルバーガー[ファーストフード][ファーストフード][ファーストフード]やっぱり激旨っ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]


帰路の途中、宇都宮によりこれ~[ぴかぴか(新しい)]

20230103_141057.jpg

訳あって、10年間やめていた餃子[黒ハート]今年解禁~[揺れるハート]10年ぶり~やっぱり激旨っ[グッド(上向き矢印)][るんるん][わーい(嬉しい顔)]

20230103_142312.jpg

お正月でそれなりに待たされて、なおさら旨く感じたのかな~[るんるん]

ここは市原SA下りのドックランだ~[グッド(上向き矢印)]

20230103_163716.jpg

普段はほとんどお友達、いないのにさすがお正月[わーい(嬉しい顔)]

20230103_163719.jpg

プウはまだまだ慣れません・・・[わーい(嬉しい顔)]

楽しかった福島の旅でした~[揺れるハート]

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。