SSブログ

お疲れさん! [チョッパーのこごと]

「今日も一日お留守番大変だったな~散歩もしたし、うまいご飯も食べたし、あとは、ゆっくり寝ますか~
「おやすみなさい・・・

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

小夏

チョッパー君、完全に脚を伸ばして寝るんですネ
カワイイ(*^_^*)
今までウチは「黒い犬」だけだったので、最近思うんですけど、
やっぱり真っ黒犬は怖いイメージがあるらしく、散歩してても声をかけてくれる人がいなくて・・
タケを飼うようになってからは誰もが気軽に話しかけてくれるんですよね
「白」はそれだけでも得してますねー♪
by 小夏 (2008-01-28 08:12) 

umesan

そうなんです、チョッパーは見た目でかなり得してますね~。散歩してても「かわいい~」なんてよくモフモフされてます、そのてんポンは、あいつ恐がりだからよっぽど自分が認めないとさわらせません。おまけに、黒いから怖がられるし・・・やっぱり見た目だいじですね!
by umesan (2008-01-28 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0