SSブログ

シャンプーしてきました! [日記]

chopper 34 034.jpg
真っ白になって、散歩!さっそく・・・
chopper 34 035.jpg
かなり綺麗になった!いままでどんだけよごれてたか・・・
chopper 34 036.jpg
ポンも、さらさらになって、黒光り!
気持ちよさそうです[ぴかぴか(新しい)]
chopper 34 031.jpg
よかったね[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

小夏

タケを迎えてから、初めて白い犬のシャンプーって大変!って思いました。すぐ黄ばんで来ちゃうし・・
ポンくん、ほんとにサラサラツヤツヤですね♪
すっごいキレイ・・
遊べばすぐ汚れちゃうんですけどねー
タケも洗わなきゃ(汗)
by 小夏 (2008-03-03 09:53) 

umesan

もうすでに、チョッパーはチャモエドになってます・・・
たぶんポンも汚れてるんでしょうけど、黒いから
目立ちません。
こいつら、おかまいなしで暴れるから・・・
さっかく綺麗なのに。
タケちゃん、自分で洗うんですか?大変そう・・・
by umesan (2008-03-03 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0