SSブログ

ポンスケ! [日記]

chopper 34 018.jpg
ついにでました[exclamation×2]
ポン助の御菓子!ポンの香りと味を完璧に再現(うそうそ)
袋を開けた瞬間、ポンの香りに包まれます(まったりして、臭そう!)
味は、もうたまりません(食べられるわけねーだろ!)
是非、ご賞味あれ!(絶対、無理!)

本当は、甘くておいしい御菓子です!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ありがとうございます


マー牧で、遊んでいただいいたラルフ母です。
本当に、ありがとうございました。
住まいが、横須賀にて、初フェリーなラルフでした。
また、お会いできましら、いーっぱい遊んでやって下さい。
by ありがとうございます (2008-04-19 20:09) 

umesan

先日は、有難うございました!

アクアラインではなく、フェリーで帰られたんですか、ラル君大丈夫でしたか?
うちのは、ポンは大丈夫だったんですが、チョッパーが、あの揺れとエンジンの音がだめみたいでず~と叫んでました・・・

また、遊んでやってください。
by umesan (2008-04-19 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0