SSブログ

マザー牧場! [日記]

chopper 35 046.jpg
またまた行って来ました、マー牧[手(チョキ)]
今回は、バニのエルちゃん9ヶ月と、お友達になりました[わーい(嬉しい顔)]
chopper 35 044.jpg
女の子に、[目]がない二人[たらーっ(汗)]
しつこく、追い掛け回してたよ[あせあせ(飛び散る汗)]特に、チョッパー[あせあせ(飛び散る汗)]
有難うございました[グッド(上向き矢印)]また、遊んでやってください[わーい(嬉しい顔)]
chopper 35 049.jpg
そして、最後は恒例のソフトクリームタイム[グッド(上向き矢印)]ふたりとも釘付け[たらーっ(汗)]君達のじゃないよ[わーい(嬉しい顔)]気持ちはわかるけど[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ぬまた

先日はすいらんで一緒に遊んでくれてありがとうございました!!
あんずの飼い主の沼田です^^
再会とても嬉しかったです!
チョパポン君の小さい頃の可愛さにまいっちゃいました♡
でも、今も可愛いですよ~~♡
ほのぼの日記にとても癒されました!!
優しいパパ・ママでチョパポン君達も幸せそう~
またちょくちょく覗かせていただきます^^
最近暖かでマザー牧場気持ち良さそうですね。
明日夜はお花見ライトアップと花火があるそうなので行ってみようと思いますが・・・ちょっと寒そうです;

by ぬまた (2008-03-28 19:16) 

umesan

この間は、有難うございました。
声かけられた時は、びっくりしました!また、遊んでやってください!

夜のマー牧いいですね!
うちは、チョッパーが花火だめなので残念です!

また、遊びにきてください!あんずちゃんによろしく!
by umesan (2008-03-28 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0