SSブログ

室内ドックラン! [日記]

chopper 38 047.jpg
せっかくのお休み、雨だったので
長柄の、アウトレットコンサートの室内ドックランに行ってきました!
chopper 38 048.jpg
入っていきなり、大型犬登場!
ニュウファンそれも3匹!
chopper 38 050.jpg
オスのニュウファンは、ポンよりデカ!でも、体重はポンが上!(ただのメタボ!)
さすがに、ガウガウするもんで遊んではもらえず・・・
メスは、ポンぐらい!
さすがの、チョッパーも自分よりデカイのには、たじたじです!
chopper 38 046.jpg
ゴールデン君も、遊びにきてくれました!
広くて、なかなかいい感じです!
お約束どうり、ポンは巨大なウンチを・・・・

皆さん、又遊んでやってください!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ガッツまま(みわママ)

見つけちゃいました~(^O^)/ブログ村に登録されていたんですね!
お礼が後になりましたが、昨日はありがとうございました。
我が家も長柄室内ドッグランは昨日初めて行ったのですが・・・
雨の時には利用できそうですね!
今度は、お天気がいい時ドッグランで一緒に遊んで下さいね♪
by ガッツまま(みわママ) (2008-05-15 21:52) 

umesan

先日は、有難うございました。

そうですね、これからの梅雨時はいいドックランですね。
休みが平日なので、混まなくていいかも!

また、お会いできるのを楽しみにしてます!
by umesan (2008-05-16 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0