SSブログ

たまりません! [チョパポンのこごと]

chopper 39 001.jpg
お決まりの、マー牧行ってきました!
[眠い(睡眠)]」ポンは、夜チョー爆睡でした。
chopper 39 023.jpg
「暑いよ~[もうやだ~(悲しい顔)]
chopper 39 029.jpg
ふたりしてイスのしたに、頭かくして、シッポかくさず!
chopper 39 021.jpg
「なんでこんなに、暑いの?[あせあせ(飛び散る汗)]
chopper 39 022.jpg
「かんべんしてください[たらーっ(汗)]
chopper 39 020.jpg
そして、いつものようにこじんまりとまとまってます[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

マスティフまま

はじめまして。
時々おじゃましてました。
マザー牧場近くていいですね。
我が家からはアクアラインを使って1時間半から2時間、それでも冬は時々行ってます。パスも作りました(笑)
最後に行った時、地面がウッドチップになっていてあまり良くなかったので、その後あまり行かなかったのですが、綺麗な芝生ですね。場所変わったのですか?
うちのバロンも休む時必ず陰を探します。イスに頭つっこむの一緒で、笑ってしまいました。
by マスティフまま (2008-05-30 07:11) 

umesan

はじめまして!
マー牧までは、20分ぐらいで非常に便利です!
近くに他のランがなく、ほとんどここです!
ウッドチップのランの横に、芝生のランができました。
今、そのウッドチップのランも、芝生を植えてます。
今度会えるといいですね!

また、遊びにきてください!
by umesan (2008-05-30 12:51) 

マスティフまま

マー牧情報、ありがとうございます(^^)。
隣のあの広いきれいな場所がランになったのですね。それはいいですね。  我が家もまた11月くらいになったら遊びに行きます!
デカイのとちっちゃいのバタバタ遊んでいても、引かないでくださいね。
ありがとうございました。
by マスティフまま (2008-05-30 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0