SSブログ

へへへ・・・! [チョパポンのこごと]

chopper_22 009.jpg
「や~!ぼくポン助。」
「雨の日は、なるべく散歩に行かないように、抵抗するんだ!だから、今日も行かなくて済んだんだ!やり!!」
chopper_22 043.jpg
「ぼくチョッパー!」
「さっき、散歩から帰ってきたんだ!ポンは行かなかったから有意義な雨の散歩だったよ!」
「ご飯も食べたし、後はねるだけなんだ!」
「まっいいか・・・」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0