SSブログ

なんで! [チョッパーのこごと]

chopper 42 036.jpg
「あの~モグたんは?」

chopper 42 037.jpg
「モグたんと、遊びたいよ~[もうやだ~(悲しい顔)]

chopper 42 038.jpg
「遊びたいっ[もうやだ~(悲しい顔)]

chopper 42 040.jpg
「だめ~[もうやだ~(悲しい顔)]

chopper 42 033.jpg
[バッド(下向き矢印)]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

マスティフまま

チョッパー君、本当にモグたんに会いたいんですね!
モグたん居る時、クンクンしたのかなぁ~・・・。
小さいお友達モグたんとも仲良くできたかも・・・。
でも、今度会う時も、優しくしてあげてね。
最後のポーズが可愛いかったよ!!!
by マスティフまま (2008-07-05 22:47) 

モグたん(犬)

あたしもモグたん。今度あたしと遊びましょ♪
チョパポンのドッグラン 楽しみ~

チョッパーのお目め、くりくり真っ黒で可愛いですね。(モグママ)
by モグたん(犬) (2008-07-06 19:52) 

umesan

マスティフままへ

こいつらには、モグたんの臭いは嗅がせませんでした。
それは、庭にあるモグたんの通った跡をホジホジすると大変なことに、なるからです!
たぶん、庭中ひっかきまわします!

でも、チョッパーは、本当にペラペラ喋ります!
by umesan (2008-07-06 20:46) 

umesan

モグママへ

クロラブのモグたん、A、コッカーのパルちゃん、うちの、スペシャルスモールドックランで、遊んでください!(チョパポン)

目は口ほどに・・・とありますが、こいつ、目でも、よくうったえます!
かなり、頑固でいたずらボーズです!
by umesan (2008-07-06 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0