SSブログ

稲妻! [日記]

今朝は、カミナリゴロゴロ[雷]

4時すぎに、チョッパーに起こされ、そのまま散歩[もうやだ~(悲しい顔)]
途中から、[雨]

ずぶ濡れになる前に、帰宅[あせあせ(飛び散る汗)]

ほっとしていると、[雷]

も~チョッパー大変[がく~(落胆した顔)]
ブルブル、震えてました[わーい(嬉しい顔)]

最近、発見したんですが、
chopper 43 027.jpg
チョッパーの頭に『稲妻[雷]

見えますか?よ~く見てください[exclamation×2]

こいつ、稲妻マーク付けてるくせに、雷がだめなんて[たらーっ(汗)]

そんなに、震えなくても大丈夫だよ、チョッパー[exclamation]

ちなみに、ポンは反応なし[exclamation&question]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

マスティフまま

umesannこれ、凄すぎです!
物凄くうけちゃいました!
チョッパー君、ごめんね。
by マスティフまま (2008-07-07 21:24) 

ぬまた

チョッパー君 額にサンダーマークなんて!
カッコ良すぎ☆ イカした悪っぽい☆(表現が古臭いかな?;)
アンズも尻尾の先が折れてカクカク稲妻型だよ^^;
額のサンダーと違ってダサいけど・・・
「そんなの関係ねー!」(これももう古い?)
チョッパー君と同じ稲妻仲間だい!♪

にしても、雷怖かったね。地面からもビリビリーて
あれも嫌だよねぇ(>_<)
by ぬまた (2008-07-08 00:01) 

umesan

マスティフままへ

うけました?なかなかでしょう?
なぜか、稲妻なんです!

何度、いいこいいこして撫でてもこうなります!

実に、オモローです!
by umesan (2008-07-08 20:42) 

umesan

ぬまたさんへ

額にサンダーで、イナズマン!!(これまた古い!)
アンズちゃん元気ですか?

また、遊んでやってください!稲妻仲間ってことで!
by umesan (2008-07-08 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0