SSブログ

暑さゆえ! [チョパポンのこごと]

chopper 42 066.jpg
「もう、かんべんしてください。」

chopper 42 067.jpg
「暑すぎ!」

chopper 42 070.jpg
「早く梅雨も、あけてください!ムシムシ暑いです。」

chopper 42 069.jpg
「誰に言ってるの?チョッパー兄ちゃん!」

「フフフ・・・、暑いのはこれからだぜ!おまえら!」
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

マスティフまま

やだ! またクーラーの部屋で言ってる?
チョッパー君の、またまた役者だことぉ~(●^^●)
かわいんだからぁ・・・
ほんとにそんな風に言ってるもんね、負けました!
by マスティフまま (2008-07-13 16:37) 

umesan

そうなんです!
こいつら、かなり暑がりなんです!特にポン!
朝なんて、7時すぎると、もう、外にでません!ずーと、扇風機の下でハァハァしてます!
チョッパーは、ウッドデッキの下のコンクリートで、散歩している犬を、待ち伏せ!気になる犬でも、通ったひにぁーもう大変!ガウガウしまくり!

そうして、留守番犬に、なります!
by umesan (2008-07-14 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0