SSブログ

疲れました! [チョパポンのこごと]

水曜日、かなりの猛暑[晴れ]

昼間、プールで遊んでから暑いのを承知でマー牧に行って来たよ!

案の定、あまりの暑さでダウン寸前のチョパポン[あせあせ(飛び散る汗)]

帰りは、トラクターバスに乗るしかない[ひらめき]
chopper 44 009.jpg
「あじぃ~よ~あじぃ~よ[たらーっ(汗)]

chopper 44 011.jpg
「早く、帰ろう~よ~[もうやだ~(悲しい顔)]
chopper 44 012.jpg
「もう、ダメです~[バッド(下向き矢印)]

家に、帰るなりダウン[あせあせ(飛び散る汗)]

そして今朝、
chopper 44 015.jpg
「今日は、どこにも行かないよ![眠い(睡眠)]

chopper 44 023.jpg
「おいも、暑いから外にも出ないよ[バッド(下向き矢印)]

chopper 44 025.jpg
「早く、仕事にいけば[ダッシュ(走り出すさま)]

[ふらふら]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

マスティフまま

お疲れ様でした。せっかく行ったのに、ほんとに”もう嫌だからね”って言ってるみたいですね。
本当にこの暑さ、もう嫌~!早く秋が来るといいですね。
チョパポンちゃん達も、頑張って乗り切ってね~(^-^)
by マスティフまま (2008-07-25 10:43) 

umesan

本当、梅雨明けと同時に猛暑ですもの・・・

マー牧は、かなり暑かったです。こいつらには特に!
でも、丘の上に時折吹く風は、とても気持ちいい風でした。

も~ぼちぼち暑いのもあきましたね!早く涼しくな~れ!
この調子で、乗り切るぞ~!

by umesan (2008-07-25 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0