SSブログ

台風! [チョッパーのこごと]

chopper_24 062.jpg
「なんだか、いや~な予感[がく~(落胆した顔)]

「もしかして、台風[台風]ってことは、[雷]もくるの?[バッド(下向き矢印)]

「散歩も、行けないよ~[たらーっ(汗)]


chopper_24 060.jpg
「かんべんしてください[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ぬまた

チョッパー兄ちゃんへ
 雨が続きそうだけど、雷は来ないみたい。大丈夫そうだよ♪
可愛い合羽着せもらって散歩も行けるかも~?!(*^_^*)
ところで、先週の小糸川の花火は怖くなかった?
あたしは怖くて風呂場へ逃げたら ぬまたのババァに鞄に詰められ
小糸川に連れていかれたよー;
帰宅後は家の方がまだマシに感じてビクつかずに過ごせたけど。。 
ぬまた鬼ババァ!
日曜日はももぺ君に会ったよ!チョッパー兄ちゃんと同じくまつ毛も真っ白で綺麗だった~^^
 アンズより

追伸:今度抜け毛で良いので少しわけてください。もう寒いです・・。

by ぬまた (2008-09-30 15:42) 

umesan

アンズちゃんへ

本当?雷こないの?よかったよ~!おい、カッパもあまり好きじゃないんだ!だから、少しぐらいの雨は、濡れて行くんだ!以外に綺麗になったりして!
ガ~ン!思い出しちゃったよ~!小糸川花火大会!
あの日は、大変だったんだ!も~怖くて怖くて・・・ブルブル振るえちゃった!ママから、離れなかったんだ。
でもその後、お姉ちゃん二人と、お兄ちゃん二人が遊びに来てくれて、嬉しかったんだ!おい、お姉ちゃんだ~い好き!!

アンズちゃん、花火見に連れられたの?大変だったね~(^^)
でも、鬼ババァなんて、言っちゃダメだよ(^^)

またももぺ君に会ったの?いいな~!おいも、会いたいな~!

アンズちゃんは、もう寒いでしょう?おいは、ちょうどいいよ~!これからの季節は大変ですね~。でも、いろんなお洋服着れていいじゃん!おい、着れないもん・・・風邪ひかないでね!

また、遊んでね!!
by umesan (2008-09-30 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。